ERI 1stDVDで挑発ポーズ連発! バニーちゃんの衣装でセクシーショット

1月14日、グラビアアイドルのERIさんの1stDVD『ERIASHI』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の8月に沖縄で撮影された本作の内容について「私がOLの役で年下の後輩と一緒に沖縄にお仕事に行くお話です。後輩がドジしちゃうのを怒りながら撮ってます。運動してるシーンとシャワーを浴びてるシーンと、バニーちゃんの恰好をしてるシーンが有ります。OLのスーツの恰好をしたシーンがお気に入りです。バニーちゃんでベッドのシーンは恥ずかしかったです。」と紹介。

定番の点数を付けたらの質問に「80点ぐらい! もう少し身体を作って行けば良かった。」とコメント。

今後挑戦してみたいこととして「もう少しセクシーな感じで撮ってみたいです。」と話していた。

1stDVDでさえも、身長168cm、股下85cmのスレンダーボディーと美脚を活かしたセクシーショットを披露しているが、次回作ではさらにセクシー度が増していくに違いない。

ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI ERI

オンラインショップで購入

ERI / ERIASHI [DVD]
イーネット・フロンティア
¥2,800(2019/09/22 19:11時点)
タイトルとURLをコピーしました