野田彩加 ラストDVDで1stDVDを彷彿させる爽やかグラビア

1月19日、グラビアアイドルの野田彩加さんの16枚目のDVD&Blu-ray『彩物語 ~My Story~』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の10月にバリで撮影された本作の内容について「今回、内容をどういう風にしていくかの打ち合わせの段階から参加させて頂いて、総集編かのようにやろうということになりました。」と、過去のDVDでやってきたグラビアのポーズを今回の作品でやってみたとのこと。

どんなシーンが有るのか「個人的には大人っぽいハイレグのシーンは大人っぽく撮れたかなと思います。DVD版に収録されているピンクの水着は、1stDVDのように、爽やかに芝生の上を走りまわってメチャクチャ恥ずかしかったです。初々しさが出てればいいんですが、恥ずかしさの方が勝ちました。1stDVDと見比べてみてください。」とアピール。

今回の作品がラストグラビア映像となるそうで、「DVDもいろいろやって来れたし、あとは次のステップに行くにあたって区切りとして、DVDは卒業かなと思って・・・。グラビアを辞めるわけではなく、DVDは区切りです。」と、映像作品のグラビアは今回が最後となるとのこと。ただ、写真集を出したい夢はあるそうだ。

今後、野田彩加さんが次のステップでどのようなことを行うのか注目です。

野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加 野田彩加

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました