ゆうみ 男の子をナンパしてマシュマロバストでニャンニャン

1月14日、グラビアアイドルのゆうみさんのDVD&Blu-ray『マシュマロバスト♡ゆうみの誘惑』(@misty)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の9月に沖縄で撮影された本作の内容について「男の子をナンパするところから始まります。そこから仲良くなってニャンニャンするみたいな・・・。イチャついてます。個人的に一番好きな衣装が、水色の衣装で、すごく綺麗な色で、海のシーンで綺麗に晴れてたので、是非是非見て欲しいなと思います。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「ニットの衣装がシチュエーション的にも一番セクシーなのかなと思いました。」とコメント。

一番楽しく撮ったシーンについて「競泳水着のシーンで水遊びしていて、それがすごく楽しくて、一番笑顔かもしれないので、そこを見て欲しいです。」とアピール。

2019年の抱負について「最近大阪のテレビで出させて頂いて、関西ローカルのテレビなので、いつか全国のテレビに出たいなというのが今年の目標です。」と話していた。

ゆうみさんは普段は主に関西で活動しており、ライブ活動もしているのだそうで、グラビア活動もライブ活動にも注目です。

ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ ゆうみ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました