稲森美優 ソフマップに可愛すぎる美人店員が降臨!

1月14日、グラビアアイドルの稲森美優(いなもり みゆう)さんのDVD&Blu-ray『Venus』(no brand)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の秋に山梨で撮影された本作の内容について「内容は今回は競泳水着をあまり着てなくて、普段のラインの見える素敵なオトナっぽい、今の自分の年齢に合ったものとして作って頂きました。年相応にいい女風に撮って頂きました。ドローンで撮って頂いたり、いろんなことをしました。とにかくカラダのラインが出る洋服ばかりなので、見どころたくさんです。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「ドローンで撮って頂いてるシーンで、ピンクのベールに包まれていて、本当に躍動感が有ります。」とアピール。

セクシーなシーンとして「お風呂でシャワーを浴びて、そこからどんどん脱いで行って、最後は後ろ姿“ハダカ!”みたいな感じになってます。」と見どころを語っていた。

ちなみにこの日の稲森美優さんはソフマップの従業員の方が着用している制服を着用。

名札も稲森美優さんの名前で作るほどこだわり、稲森美優さんは「社員さんになりたい! 雇ってもらえますかぁ~!」と、お気に入りな様子だった。

稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優 稲森美優

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました