金子智美 教頭と生徒に責められる衝撃のラストシーンとは?

1月13日、グラビアアイドルの金子智美(かねこ さとみ)さんの11枚目のDVD『女教師~濡れた放課後~』(双葉社)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の10月に都内で撮影された本作の内容について「彼氏がいる女教師を演じていて、教頭先生とイケない関係を続けていて、今度は生徒に手を出してしまうイケない先生の役です。今回は初めての亀甲縛りをされていて、(亀甲縛りの)説明の紙を見ながらみんなで作る形で、縛られるとキツイ感じでした。学生時代の回想シーンは制服を着て、(制服を着るのは)これが最後だといいなと思います。」と、制服シーンは恥ずかしかった様子。

金子智美さんは「2人の男に責められる衝撃のシーンがラストシーンなんですけど、教頭先生と生徒に責められて、教頭と生徒ではまた違ってすごいフィニッシュになってます。」とアピール。

2019年の目標として「全てにおいて露出して行きたい。」と宣言。

金子智美さんのラスト20代はどんな露出が見られるのか注目です。

金子智美 金子智美 金子智美 金子智美 金子智美 金子智美 金子智美 金子智美 金子智美

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました