夏本あさみ セクシーにアイスを舐めるシーンで誘惑!

1月13日、グラビアアイドルの夏本あさみ(なつもと あさみ)さんの2ndDVD『先生って呼ばないで』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の9月にバリで撮影された本作の内容について「1stDVDよりも緊張がほぐれて素の私で挑みました。タイトルもそうですし、中身も半分以上私のアドリブのセリフで、プライベートまでは行かないんですけど、見て下さってるファンの方を想像した時に、ポンポン出たセリフがたくさん詰まってます。内容は私が先生で、見てる方が生徒の設定で、実はその生徒のことが好きで、生徒と先生という関係ですけど、どんどんDVDの中で、いろんなことをしてるというか、先生じゃなくて彼女として見て欲しいからこのタイトルになりました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「洗車のシーンで、衣装も自分的にはお気に入りで、カラフルなビキニで下はジーンズでお尻が際どく見えるジーンズで、前作で舐めのシーンが大好評でアイスが2本に増えて、洗車が終わったあとに車の中でアイスを食べるシーンが有るので、そこは自分的にすごく見て欲しいなと思います。ちょっと誘惑するような感じです。」とアピール。

グラドルの中では1位・2位を争うほど舐めのシーンが好評とのことで、2ndDVDではどんな舐めのシーンになってるのかチェックしておこう。

夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ 夏本あさみ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました