松嶋えいみ パンをこねたらエッチな形に!

1月12日、グラビアアイドルの松嶋えいみ(まつしま えいみ)さんの16枚目のDVD&Blu-ray『エイミー・ハグミー』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の10月に沖縄で撮影された本作の内容について「今回は私が世界で活躍するトップモデルになって、癒しを求めて、あなたとちょっぴり癒しの旅行をしてしまうという内容になってます。今回、初めて着物を着させてお気に入りです。朝起きてパンをこねるシーンが有るんですけど、そのシーンはちょっとエッチな形になっちゃったりして、面白くて笑いながら撮影してました。足で氷を撫でるシーンが有って、冷たくて大変だったんですけど、挑発的なシーンになってるかなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ピンクのレースのお花のニップレスのシーンは、最初外で水をかけられちゃったりして、最後ヌーディーな感じになるんですけど、ニップが剥がれちゃったりして、貼り直したりして大変な撮影でした。」と撮影に奮闘していたことを話していた。

松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ 松嶋えいみ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました