篠原冴美 グラビア10作目はイチャイチャ不倫旅行

1月12日、女性プロ雀士で、グラビア活動も行っている篠原冴美(しのはら さえみ)さんの10枚目のDVD&Blu-ray『Last Travel』(ファインクリエイト)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の秋に千葉で撮影された本作の内容について「内容が不倫旅行で、今までのDVDの中で一番セリフが有るんです。結構何回も撮り直して頑張って撮りました。すごくしっかりした内容になっていて、どちらかと言うとしっとりとした感じで、今までチャレンジしたことが無いこともいろいろチャレンジしました。結構ドエッチな感じで、温泉のシーンは“一緒に入ろう”というセリフがあって、ちょっと紐を外したり、ヌーディーな色の衣装なのでセクシーに見えてる感じで、結構イチャイチャしてます。今回初めてマッサージシーンも有ります。あまり胸も露出して来なかったんですけど、今回、初めて見えたりします。あとはお酒を飲んで酔っ払ってる感じでイチャイチャしてたりします。本当にハイボールを飲んで酔っ払いながらやってたりします。」と紹介。

パッケージでは、今回の作品でグラビア卒業かと思いきや、「ラストのつもりで撮っていて傑作的な感じで自分の中で思っていたんですが、次が決まりました。発売前に決まって、次がラストになるかなと自分の中で思っているんですけど、何があるかはわかりません。」と語り、今回の作品で最後では無く、次回作が決まったことを明かしていた。

11枚目ではどんな作品になるのか期待大です。

篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美 篠原冴美

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました