長谷川里桃 「悪魔 in デッドリースクール」はキャラクター1人1人が本当に魅力的でチャーミング

スポンサーリンク

1月6日、アリスインプロジェクト 2019年1月公演「悪魔 in デッドリースクール」の記者発表会が都内で行われ、キャスト陣が舞台の意気込みを語った。

本作はガールズ演劇カンパニーのアリスインプロジェクトと「劇団☆ディアステージ」がコラボ。

舞台「悪魔 in デッドリースクール」は「アリスインデッドリースクール」を映画化し撮影しようと奮闘する少女たちに悪魔と天使が入り乱れての笑いと涙の青春狂騒曲。

牧川アカネ役の長谷川里桃さんは「アカネちゃんは天真爛漫でまっすぐな女の子です。私は部長として映画を撮ろうと巻き込んで行ったはずなのに、いつの間にかみんなの人間関係だったり、天使とか悪魔とかが出て来ちゃって、いつの間にやらみんなに巻き込まれて行ってるのがすごく楽しくて、私を中心にお話が広がって行ってるのかと思いきや、みんなの悩みであったり、名前負けしないぐらいみんなのキャラクターも個性が大爆発していて、1人1人観て行くと魅力が有るので、みんな1人1人ドラマがあって、ちょっと面白い部分もあったりして、キャラクター1人1人が本当に魅力的でチャーミングなので、今度はこの子に注目して観ようという風に観ると、お話の流れの見方が変わるというか、注目する女の子によって、お話がちょっと捉え方が変わったりするので、何度も観に来て頂けるような作品になってます。新年から全力で頑張って行きたいと思います。」

石幡サキ役の舞川みやこさんは「アリスインデッドリースクールというみんなが大好きな作品をコラボさせて頂くということで期待度は高まっていると思うんですけど、その期待に応えられるように頑張ろうと思います。」

悪魔役の雛形羽衣さんは「笑い有り、涙有り、歌有り、ダンス有りのすごく面白い舞台になりますので、気合い入れて悪魔として今回も臨みたいなと思いますのでよろしくお願いします。」

近藤智代子役の寺田真珠さんは「2019年、新年一発の舞台ということで、もうすぐ幕が上がるんですけど、クロサワは映画を撮るのがすごく好きなので、そういう情熱を皆さんにお届け出来たらなと一生懸命頑張ります。(クロサワは近藤智代子のニックネーム)」

天使ミカエル役の佐伯香織さんは「今回、天使役は初めてで、神々しくできるように頑張りたいと思います。」

加藤紗香役の東城希明さんは「今回、アリスインプロジェクトの舞台の出演が初めてで、今もドキドキして緊張がすごいのですが精いっぱい頑張りますのでよろしくお願いします。」

天使アタエル役の弘島友加里さんは「舞台に出るのが初めてなんですけど、元気に天使らしく一生懸命頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。」

竹内雫役の甘利花奈子さんは「普段は声優のお仕事をしてるんですけど、今回、初めて歌って踊る舞台に挑戦してますので、よろしくお願いします。」

使い魔クロネコ役の増田悠那さんは「悪魔役の雛形羽衣さんを筆頭に悪魔チームで物語を引っ掻き回したいと思います。」

山田美久役の折笠衣緒さんは「新年初ということで、楽しくやって行けたらと思っております。」

使い魔カラス役の蒼小比奈さんは「今回、アドリブがすごく得意な雛形羽衣さんに振り回されながら頑張って行きますのでよろしくお願いします。」

天使フリカエル役の西谷有機さんは「初めての舞台で、フリカエルはいろんな見どころがたくさん有る役なので、フリカエルになりきって頑張って行きたいと思います。」

と、それぞれ意気込みをコメント。

舞台「悪魔 in デッドリースクール」は1月16日(水)~1月20日(日)まで(全9公演)、コフレリオ新宿シアターにて上演!

舞川みやこ 雛形羽衣 寺田真珠 佐伯香織 東城希明 弘島友加里 甘利花奈子 増田悠那 折笠衣緒 蒼小比奈 西谷有機

スポンサーリンク

関連リンク

悪魔 in デッドリースクール 公式サイト
http://alicein.info/

タイトルとURLをコピーしました