バンもん! 甘夏ゆず セーラー服のシーンは特に初々しさが有るシーン

1月6日、アイドルグループ バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHIの甘夏ゆず(あまなつ ゆず)さんの1stDVD&Blu-ray『MAXXゆずぽん』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年10月にグアムで撮影された本作の内容について「すごく緊張していて、なかなか攻めてる水着だったり、コスチュームが多くて頑張りました。私がバンもん!の中で元気な立ち位置だと思うんですけど、そこだけじゃない部分も今回DVDの中で見せてるので、是非皆さんに見て欲しいなと思います。初めて手にしてくださった方は是非ライブに来てそのギャップに震えて下さい。」とアピール。

いったいどんなシーンが有るのかと言うと「チャイナ水着を着てるシーンがあって、元々チャイナとかそういう系がすごく好きで、自分が要望したオーダーが叶って撮ったシーンでした。あと、ウエイトレスさんになって、水着でお客様にジュースを持って行くシーンは、実際に営業しているレストランで撮っていて、見られて、めっちゃ思い入れの有るシーンです。セーラー服を着てるシーンは、全ての撮影の一番最初に撮ったシーンなので、特に初々しさが有るシーンになってます。」と紹介。

2019年の目標として「今年はグラビアでモリモリ頑張って、名前を聞いたら、グラビアが好きな人とかにはあの子だなとわかってもらえるような1年になるようにしたいのと、個人的抱負は“楽しく生きるです”。」と語っていた。

甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず 甘夏ゆず

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました