外崎梨香 1枚ずつ脱いで最後は下着になるセクシーショットに挑戦!

1月5日、タレントの外崎梨香(とのさき りか)さんの2ndDVD&Blu-ray『Rika Charming』(ライン・コミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

10月に沖縄の石垣島で撮影された本作の内容について「すごくカメラがアップで近づいて来て、石垣島で彼と妄想デートの設定です。表紙にもなっている、ベージュ色の下着風の水着を着て、最後にブーケを被るシーンが、初めてのシチュエーションで、ウエディング的な感じですごく綺麗に撮れてます。2人で一緒に1つのブーケを被るシーンが、ちょっと緊張してドキドキしました。」と紹介。

セクシーな衣装を質問されると「黒の下着で、夜のベッドシーンな感じのシーンで、最初はOL姿で登場するんですけど、そこから1枚ずつ脱いで、最後は下着になって・・・。というシーンが有ります。初めて挑戦したので是非見て頂きたいです。」とアピール。

外崎梨香さんは「去年はDVDを出させて頂いたので、今年はDVDだけじゃなくて、写真集とかカレンダーとかも出すことが目標です。去年は朗読劇という演技のお仕事を初めてして、いろんなことを学ぶことができたので、少しづつですがいろんなことに挑戦して行きたい。」と語っていた。

外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香 外崎梨香

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました