浜田翔子 58枚目のDVDは乳首立ってます!

12月29日、グラビアアイドルの浜田翔子(はまだ しょうこ)さんの58枚目のDVD『Surprise!!』(no brand)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

11月に静岡で撮影された本作の内容について「今回、すごく寒くて、表紙とか乳首が立ってるんです。ギリギリ過ぎて、見えてんじゃないかというくらい動画だとすごいねとみんなに言われ、8年くらいファンを辞めた方が戻って来てくれたんです。一番最後のシーンはベージュで裸みたいな所が、プールみたいになっていて、冷や冷やで、雨を降らせるドラマみたいなシーンがありまして、お洒落な感じになってます。森林のシーンは“カメラを止めるな”風で、逃げててスモークを焚いて頂いて、映画風に撮って頂いた所が見どころです。」と紹介。

58枚目の作品を出せたことについて「小倉優子さんが63本らしくて、63本は行きたいなというのがあります。今年6本出せたので、抜けたらいいなと思います。」と、現役グラドルでのDVD発売枚数トップを目指すことを意気込んでいた。

ちなみに、2019年2月27日に59枚目のDVDのリリースが決定しており、手ぬぐい1枚だけのシーンがある入浴シーン満載の温泉DVDがリリースされるとのことなので、こちらも楽しみにしておこう!

浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子 浜田翔子

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました