ミス東スポ2019 グランプリは竹村佳奈・スーパーあずさ2号・あいだあい

12月25日、ミス東スポ2019のお披露目会見が都内で行われ、グランプリに竹村佳奈・スーパーあずさ2号・あいだあいの3人が輝いた。

1位でグランプリに輝いた竹村佳奈さんは「ずっとずっとイベント終わってから緊張で、この日が来ることをすごく緊張してたんですけど、1位という結果で終われたことを嬉しく思います。本当に1人1人ファンの方が、私のことを全力で応援してくれて、私も東スポのオーディションを受けたのは本気でなりたかったからです。毎日配信をやって、それが日課になって、みんなに支えられてここまでこれたので、すごく嬉しく思います。」とコメント。

2位でグランプリに輝いたスーパーあずさ2号さんは「グランプリになれると思ってなかったので本当に嬉しいです。先日、有馬記念を大外ししまして、私もお仕事を必死に頑張りますのでよろしくお願いします。」

3位でグランプリに輝いたあいだあいさんは「大好きな競輪の仕事を増やしたいなと思って参加しました。決勝ステージで、皆さんが私のことを捲りに成功させてくださったと思ってます。来年はミス東スポの顔として、より飛躍できるようになりたいと思ってます。」とそれぞれ喜びのコメントを行った。

準グランプリには小林マイカさん、特別賞には月神まりなさんが輝いた。

タイトルとURLをコピーしました