Hカップグラドル 藤堂さやか ハイレグを履くときはすごく恥ずかしかった

12月23日、グラビアアイドルの藤堂さやか(とうどう さやか)さんの2ndDVD&Blu-ray『グラマラス革命』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

7月に沖縄で撮影された本作の内容について「今回は野球のエージェントという設定で、選手を支えて行き、それが恋に変わって行くというようなストーリーになってます。結構セクシーなものはとことんセクシーだったり、キュートな感じはとことんキュートだったり、狭く深い感じになってます。スーツのシーンは野球選手と話しているキリっとしたマジメなシーンも有ります。お気に入りのシーンはニットを着たベッドのシーンと、朝のベッドのシーンは自由な感じでやらせて頂きました。恥ずかしかったシーンは、ハイレグはなかなか慣れなかったので、履くときはすごく恥ずかしかったです。グラマラスな身体で革命を起こせたらなという思いでこのタイトルになりました。」と紹介。

2019年の目標として「グラビアをやっていることを活かせるように、いろんなことにチャレンジしながら活かしていきたいなと思います。自分的にはお芝居もやって行きたい!」と語っていた。

Hカップバストのグラマラスボディを持つ藤堂さやかさん、次の作品ではどのように進化するのか注目です。

藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか 藤堂さやか

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました