月野夏海 黒ピンク系の下着が一番セクシー

12月23日、グラビアアイドルの月野夏海(つきの なつみ)さんの4枚目のDVD『なつやすみ』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に那須で撮影された本作の内容について「お休みの日に彼氏とデートで旅行に行ってるというストーリー仕立てになってます。結構いろんなシチュエーションが有りまして、車の中だったり、コテージみたいな、ツリーハウスみたいな所があって、その中で撮影してみたり、あまり無いシチュエーションだと思うんですけど、外でお風呂に入ったり、あとは川で遊びました。お気に入りのシーンは私服のシーンで、自分の私服を使わせて頂いたので、そこがお気に入りです。ファンの方から頂いたワンピースを使わせて頂きました。一番セクシーなのは黒ピンク系の下着が一番セクシーだったかなと思います。」と紹介。

2019年の目標として「体重の変動がメチャクチャ激しいタイプなので、今、ちょっと痩せてきているので、もう少し体重を絞れたらなと思います。」と語っていた。

月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海 月野夏海

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました