樹智子 1stDVDの一番セクシーなシーンはベッドシーン

12月22日、グラビアアイドルの樹智子(いつき ともこ)さんの1stDVD&Blu-ray『君と二人で』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

4月に沖縄で撮影された本作の内容について「ライブアイドルとして活動している私が主人公で、ファンの人に沖縄でバッタリ会ってしまって、そこからナイショなデートをするという秘密の恋のお話です。冒頭のファンにバッタリ出会っちゃうシーンは何回も撮り直して、印象深い作品になりました。あと久しぶりにバドミントンをしたり、バランスボールも使いました。川沿いのシーンは一番露出が高くて、川に寝そべることが人生で初めてで楽しかったです。一番セクシーなシーンは、私はベッドシーンだと思ってます。結構表情とか、寝転がったりしました。」と紹介。

樹智子さんは「どんどんしっかりした女性になって行くような作品を徐々に作っていきたいと思います。私にしかできないものを作りたいというのが目標です。」とコメント。

初々しさが垣間見られる1stDVDから、今後どのように成長し、どのような一面を見せてくれるのか注目です。

樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子 樹智子

オンラインショップで購入

樹智子 君と二人で [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥5,280(2019/10/24 01:49時点)
タイトルとURLをコピーしました