見上瑠那 7枚目のDVDは“全部1秒も瞬きをせず見て欲しい”

12月22日、グラビアアイドルの見上瑠那(みかみ るな)さんの7枚目のDVD『恋するラピスラズリ』(EIC-BOOK)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

11月に都内で撮影された本作の内容について「しっとりしたつもりに仕上がってます。セブンティーンということで、今までとは違った意味でドキッとしてもらえるようにできたらいいなと思い撮影をしました。制服のシーンは公園で撮ったんですけど、おじいちゃんとおばあちゃんがすごく多い公園で、良いシーンが撮れそうな時に、絶対どちらかが映り込むという楽しいハプニングが有りました。(水色のトップス、青のボトムスの)水着のシーンは風船を使って遊んでます。私、ピンクが一番好きな色なんですけど、そのピンクの水着が表紙になっていて、個人的にすごく嬉しいなと思っています。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「全部1秒も瞬きをせず見て欲しいぐらいなんですけど、ジャケットの背表紙になってる水着がボーダーのストライプの水着のシーンが白い光がいっぱい差してる空間で撮っていて、神秘的に撮れてたらいいなとか、爽やかな感じだと思うので見て欲しいなと思います。」とアピールしていた。

大人っぽいシーンは「表紙の水着のシーンはこの上に、シースルーみたいなお洋服を着ているシーンが有り、ちょっと水着が透けてたりして、ちょっとだけセクシーなのかなと思ってます。」と話していた。

見上瑠那

見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那 見上瑠那

オンラインショップで購入

恋するラピスラズリ 見上瑠那(EIC-BOOK)
https://www.eic-book.com/product/detail/1474903

タイトルとURLをコピーしました