佐野マリア 夜のベッドのシーンは透け透けベビードール風のエッチ衣装

12月22日、グラビアアイドルの佐野マリアさんの1stDVD『Debut!』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月にバリで撮影された本作の内容について「秘書と社長という設定で、だんだん距離が縮まって最後には・・・というストーリーになってます。最初はスーツを着ていて会議が終わったシーンから始まって、一緒にオフの日を過ごして、朝起きて運動したり、綺麗な景色でのんびりしたり、夜のベッドのシーンでマッサージとかするんですけど、ライト的にも妖艶な感じで撮ってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「一番好きなのは夜のベッドのシーンで、ちょっと透け透けなベビードール風のエッチな衣装で、ベッドの上で乳液を垂らされるんですけど、ライトの光で艶々した感じでエロい感じになってます。」とアピール。

佐野マリアさんは「春の高校バレー」に出場したことがあるそうで、今後の目標として「もっともっと活躍の場を広げて、テレビやテレビじゃない所でも、いろいろ仕事ができるようになりたいなと思ってます。」と語っていた。

佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア 佐野マリア

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました