草野綾 ラベンダー色の水着は透け透け

12月22日、グラビアアイドルの草野綾(くさの あや)さんの4枚目のDVD『だって好きなんやもん』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

秋にバリで撮影された本作の内容について「今回は私がツアーコンダクターの役で、ちょっとおっちょこちょいな部分があって、ガイドして行くんですけど、地名を忘れちゃうんです。それがきっかけでお客様で来た方と仲良くなることができて、その人とプールに行って遊んだり、ナースごっこをしたり、夜は一緒にお酒を交わして、ちょっとセクシーな感じになってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「赤いワンピースを着ているシーンがバリの綺麗な海の青と、葉っぱの緑が良い感じでマッチしていてすごく好きです。あと、セーターの下に着てるラベンダー色の水着はよく見たら見えるんじゃないかと思うくらい透け透けで、でも可愛くてすごく好きです。」とアピール。

2019年の目標について「まだまだ駆け出しなんですけど、もっとメディアに露出できるようになって、雑誌とかにもどんどん出て行きたいし、もっと認知度が上がればなと思います。」と話していた。

草野綾草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾 草野綾

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました