葉月つばさ 攻めた水着で先生と禁断の恋

12月22日、グラビアアイドルの葉月つばさ(はづき つばさ)さんの4枚目のDVD&Blu-ray『翼をください』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月に伊豆で撮影された本作の内容について「先生と生徒の禁断の恋ということで、初のパターンだったので面白かったです。今回はめちゃめちゃ水着が攻めてます。白くてびよーんとなってる衣装は撮るのが大変でした。なかなか盛れた映像が撮れたと思います。今回初めてプールに浸かって、発狂しながら撮ってました。一番見て欲しいシーンは白い衣装のシーンで、苦労したんですけど、なかなかセクシーに私的には珍しく大人になれたかなという感じです。脳内妄想が多いような作品ですので、皆さん楽しんで頂けるかと思います。」と紹介。

2018年を振り返り「グラドル1本になったので、グラビアをやることで喋れるようになったり、人とコミュニケーション取るのが上手になったと言われます。」と語っていた。

2019年の目標として「来年はグラビア活動だけでは無く、小説家だったり、絵も描けるので、多ジャンルで仕事をしていきたいと思います。」と語っていた。

葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ 葉月つばさ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました