忍野さら キュートなサンタコスでイベントに登場もウィスパーボイスで超異例会見

12月24日、グラビアアイドルの忍野さら(おしの さら)さんの「2019年カレンダー」(トライエックス)発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

この日はクリスマスイブということでキュートなサンタコス姿で登場したのだが・・・・。

忍野さらさん、実は今月2度目の風邪をひいてしまい、その影響で声がウィスパーボイスになり、最初で最後かもしれない超異例の密着会見が行われた。

ウィスパーボイスになった原因として「12月が水着で外での撮影が多くて、2回も風邪引いちゃって喉がつぶれちゃいました。2度目の風邪で喉がつぶれてしまい、1週間この状態です。寒いのが結構得意なんですけど、ばんばん外に出ちゃったらこうなっちゃいました。」とマネージャーを通してコメント。

今日のイベントの会見は、風邪で喉がつぶれたことが宣伝目的では無く、もちろんカレンダーのPRが目的。

9月にグアムで撮影されたカレンダーについて「カレンダーの見どころは爽やかでセクシーな感じで、お気に入りのページは夕暮れ時に撮って、空がすごくピンクで、綺麗な色だったので印象的でした。ワンピースですごく透け透けで、びっくりするくらい透け透けです。」とセクシー度をアピール。

定番の飾って欲しいところについて「トイレ!」と答え、続けて「お手洗いって毎日行くじゃないですか、朝も夜も行くじゃないですか、他に何も無い空間だから、誰にも邪魔されず、毎日私を見てもらえるからです。」と解説。

ちなみに12月25日のクリスマスの予定は「土日月って休日で病院がやってなくて、昨日アナウンサーさんとご一緒させてもらって、病院を紹介してもらったんですけど、イベント前に行こうと思ったんですけど、今日(振り替え休日で)休みで、クリスマスはとりあえずその病院に行きたいと思います。」と語っていた。

風邪で喉をつぶし声が満足に出ないにも関わらず、サンタコスでファンの前に登場した忍野さらさん。

アナウンサー御用達の病院に行って無事声が治った報告がSNSでされることを願っておこう!

忍野さら忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら 忍野さら

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました