小島瑠璃子 1人の時間も充実させられる大人になりたい!

12月23日、タレントの小島瑠璃子さんの「2019年カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントが書泉グランデにて行われた。

小島瑠璃子さんは「今回はタイで撮って来たんですけど、かなりロケもバタバタで、島に行く船が大揺れしたり、結構いろんなことがあったロケだったんですけど、できあがりを見たら、今までの中で一番好きかなという出来になりました。」とコメント。

お気に入りのページについて「3・4月の水着が一番好きで、あんまり無い水着だなと思って、タイの無人島に行ったんですけど、島の雰囲気とも合ってて一番好きです。」と目線をそらしているカットを選んでいた。

小島瑠璃子さんは12月23日が誕生日ということで、25歳でやりたいことを聞かれると「ちょうど芸能生活も10年目で、10年やらせてもらって、本当に恵まれてたなと思います。私、いつも提案して頂いたものを楽しくやるスタンスで、(お仕事で)自分でやりたいものは1個も無いです。ただ、プライベートではダイビングのライセンスのランクを1つ上げて、30m潜れるようになったので、沈没船をどんどん潜りたいなと思います。」と語っていた。

クリスマスの予定を聞かれると「1人でホテルを予約したんです。(クリスマスに)何にもなさ過ぎて言えるんですけど、ホテルで読むための本を一か月くらい貯めてて、それをスーツケースに入れてガラガラ引っ張って行こうかなと思ってるのが1つと、今、中国語の勉強をしてるので、家庭教師みたいな感じで女の子の先生と1対1でいつも勉強してるので、クリスマスのレッスンをしてもらう予定が入ってます。あと、スイートルームをおばあちゃん見たこと無いから見に行きたいと連絡が来て、母とおばあちゃんが来ることになりました。」と、結局誰かと入れ替わり会うことを明かしていた。

2019年の目標として「25歳って、30代近づいて来たなと思って、ちょっと大人らしさ、女らしさが出ないので、もうちょっとだけおしとやかに・・・。絶対無理だなぁ・・・。1人の時間の使い方を上手に、1人の時間も充実させられる大人になりたいと思います。」と語っていた。

小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子 小島瑠璃子

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました