小川理子 股間のハートのキラキラがお気に入り

12月23日、グラビアアイドルの小川理子(おがわ りこ)さんの1stDVD『ぷりッ尻』(Ken World)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に台風の中、栃木の那須塩原で撮影された本作の内容について「最初私が“一緒においでよ”みたいな感じからドアを開いて行って、皆さんと一緒に怪しい世界に入る内容です。ピタッとしたハイレグのような服を着まして、一緒にベッドの方に誘うようなシーンがあったり、シースルーの水着をだんだん脱いで行くようなシーンも有ります。股間にハートのキラキラが付いててすごくお気に入りです。股間のハートのキラキラを見つけた人は幸せになれるかもという所で、是非チェックして頂きたいと思います。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ダンスを小さい頃からやっているんですけど、ダンスが好きという風に言ったら急遽取り入れて頂きまして、ダンスをしながらミストを浴びる謎のシーンがございます。だんだんびしょ濡れになりながら、お尻を振って汗を掻きながらダンスシーンがございますので、そこはカッコよく頑張らせて頂きましたのでチェックしてください。」とアピールしていた。

小川理子 小川理子 小川理子 小川理子 小川理子 小川理子 小川理子 小川理子 小川理子

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました