RaMu ピュアな王道グラビアで原点回帰

12月23日、グラビアアイドルのRaMu(ラム)さんの9枚目のDVD&Blu-ray『RaMu letter』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月にフィリピンで撮影された本作の内容について「今回はみんなが好きな王道になってます。クリーンなグラビアの内容になっていて、一緒にサッカーをしたり、“雨降ってちゃったねー”と言って着替えたり、ちょっと恥ずかしいみたいなシーンも有り、ピュアな落ち着いた感じで見られると思います。内容は恋人と運動したり日光浴したり、布団でゴロゴロしたりしてます。ニットのワンピースはちょっと大人っぽくボディラインがきっちり見えます。タンクトップでゴロゴロしてるシーンはBlu-rayだけのシーンです。プールサイドのシーンの水着が可愛くて好きです。」と紹介。

原点に回帰した王道グラビアをチェックしておこう!

ちなみにRaMuさんは12月26日(水)に日本テレビ系列で放送される「ヒルナンデス!」に出演するそうで、今年最後の「ヒルナンデス!」の出演で一体どんな天真爛漫なトークをするのか録画お忘れなく!

RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu RaMu

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました