音羽紀香 バナナを舐めるシーンは向きが大事

12月16日、グラビアアイドルの音羽紀香(おとわ のりか)さんの4枚目のDVD『Delusion ~妄想~』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に台湾で撮影された本作の内容について「今回は私がカウンセラーになって男性にいろいろアドバイスをするんですけど、その男性が女性との付き合い方が苦手だったり、どういう風にアプローチしたらわからない人たちに向けて、“女性はこうやったら喜びます”“こういうのが好きです”というのを1個1個説明して行く内容です。今回、マスク越しにバナナを舐めるシーンは向きが大事だということで、舐めるのにこだわりました。恥ずかしかったシーンはマッサージのシーンで、今までマッサージしてもらう方が1人だったんですけど、今回は2人だったんですね。足を触られると思いきや、違う部分を触られるので違うドキッと感が有りました。一番のお気に入りはシンプルな透けてる洋服で街を歩いているシーンがあって、スカートも短いのでいろんな人に見られるんです。外で控えつつ大胆になってめっちゃ楽しかったです。」と紹介。

音羽紀香さん本人がプロデュースした様々なセクシー演出。細かな所までチェックしておこう!

音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香 音羽紀香

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました