村上友梨 ラストDVDで大胆ショット連発!

12月15日、グラビアアイドルの村上友梨(むらかみ ゆり)さんの29枚目のDVD『エピローグ~また逢う日まで~』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月にベトナムで撮影された本作の内容について「今回は訪問看護師役です。青の水着がめちゃくちゃ好きで、お洒落で胸もすごく綺麗に寄ってておススメです。表紙は初めてのシーツブラをして、そこが一番の見どころです。お風呂のシーンでも前を外してみたり、いろいろ見どころ満載です。」と紹介。

村上友梨さんはグラビアイメージDVDを出すのは今回の作品がラストで「最後いろいろやりきりました。」と感無量。

今後の夢として「今の夢が介護福祉士の資格を取ることなので、次のステップに切りよく行きたいなと思っていて、16歳から初めて10年目で、キリが良いかなと思って・・・・。」と、グラビアを辞める決意に至った経緯を話していた。

ちなみに、介護福祉士の国家資格が無事取得できれば、その後はテレビの仕事をしたい目標も有るようで、芸能の仕事を完全に辞めるわけでは無いとのこと。

今回の作品はファンに対して最後の大胆ショットをプレゼントした作品なので、是非ゲットしておこう。

村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨 村上友梨

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました