人気コスプレイヤー えなこ、夢は名古屋ドームで始球式

12月16日、人気コスプレイヤー えなこさんが『週刊ヤングジャンプ』の表紙を飾り、このほど秋葉原のイベントの聖地 ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館でイベントが行われた。

表紙にナースの衣装が選ばれたことについて、えなこさんは「表紙はどれが使われるのか(発売)ギリギリにならないとわからなかったのでドキドキしてたんですけど、男性受けしやすい衣装がナースだったのかなと納得しました。」とコメント。

お気に入りの衣装は「今までやったことが無いテイストのキャラクターが今回有って、エアロビの講師だったりですとか、レデュースとか、こういうタイプのキャラクターはなかなか普段やることが無いので、撮影してすごく楽しかったです。」と語っていた。

2018年を振り返り「今年は本当にいろんなたくさんコスプレのお仕事をやらせて頂いて、私自身も初めてやるお仕事もあったので、人としても、コスプレイヤーとしても成長した1年になったと思います。」と振り返っていた。

2019年の目標として「私はコスプレイヤーなので、コスプレのお仕事はもちろんですけど、兼ねてからやりたいお仕事が有りまして、地元の名古屋ドームで始球式をやりたいなと思ってます。」と夢を語っていた。

この日は、週刊ヤングジャンプの巻頭グラビアで着用した探偵風衣装で登場!

人気コスプレイヤーということも有り、イベントは大盛況となった。

えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ えなこ

タイトルとURLをコピーしました