佐藤聖羅 迷彩水着はおっぱいが綺麗に見える

12月15日、グラビアアイドルの佐藤聖羅(さとう せいら)さんの9枚目のDVD&Blu-ray『ミリタリーラブ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月に沖縄で撮影された本作の内容について「自衛隊の音楽隊員になって海軍の彼氏と付き合う役を演じてます。ミッションとかの訓練の中でこっそり恋愛を楽しむ内容になってます。一番インパクトのあるシーンは迷彩水着で、面積が小さいんですけど、おっぱいが綺麗に見えたなと思いました。セクシーなシーンはベッドシーンで、布の下に手を入れておっぱいをあてているんです。手ブラみたいな感じだったので、自分の中でエッチでした。あとは素肌にシャツを羽織ってるシーンは水着とか着てないので、自分の中で攻めたなと思いました。」と紹介。

次回作は10枚目となることについて「大人っぽいしっとりさを出せて行けたらなと思っています。」とコメント。

2019年の目標として「来年はもう少しバラエティに力を入れたりして、テレビに出れたらな」と話していた。

佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅 佐藤聖羅

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました