関根ささら イチゴブラは遠近法で撮影

12月15日、アイドルグループ 放課後プリンセスの2代目リーダー 関根ささらさんの写真集『Tropical Girl』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店にて行われた。

本作はハワイで撮影が行われ、大胆セクシーショットを披露している。

関根ささらさんは「ずっと行きたかったハワイに行くことができまして、私らしくすごく元気な姿とか、自然体な姿、ちょっと挑戦した部分もたくさんあって、いろんな姿を撮って頂けたので、思い出深く、そして自信の有る写真集ができあがったなと思います。今回、身体をしっかり作って行きました。手ブラに初めて挑戦したり、お尻がチャームポイントなんですけど、お尻を強調したカットがあったり、今までの関根ささらには無かった部分が出てるのではないかなと思っていて、セクシーなカットも有ります。」と紹介。

イチゴブラのカットもあるそうで、「急遽撮ったカットで、イチゴが大好きなので、一通り全ての果物を使って果物ブラをしてみたんですけど、イチゴが採用されまして、あとはフルーツバスケットみたいにたくさんフルーツを抱えているカットがお気に入りのカットになりました。(イチゴブラのカットは)遠近法で見えちゃいけない所は隠れていて、良い感じにできあがってるので見て頂けたらなと思います。」とアピール。

2019年の抱負として「写真集をきっかけにもっともっとたくさんの方に関根ささらを知って頂いて、2019年はもっと飛躍していける年になったらいいなと思っています。」と語っていた。

関根ささらさんの待望の写真集は要チェックです。

関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら 関根ささら

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました