桐山瑠衣 恥ずかしかったシーンはやっぱり制服

12月9日、グラビアアイドルの桐山瑠衣(きりやま るい)さんの33枚目のDVD『ボクの同級生』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に長野で撮影された本作の内容について「今回はボクの同級生ということで、ある所で、私と再会しまして、そこでどんどん深い関係になって来るんですけど、高校生の時からこの2人の関係どうなってるの?というような作品になっております。今回久ぶりに制服を着ました。今回、体操着の下に三角水着を着てるんですけど、今回、初めて着物をガッツリ着てます。気合いっぱい入れて着させて頂いて、お気に入りのシーンも着物のシーンです。お風呂のシーンは、40度前後のお風呂に入りながらの撮影で、汗がたくさん出て、こまめに拭きながら、ちょっと(撮影)時間がいつも以上にかかりました。恥ずかしかったシーンはやっぱり制服です。」と紹介。

大人セクシーな桐山瑠衣さんのセクシーグラビアは要チェックです。

桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣 桐山瑠衣

タイトルとURLをコピーしました