牧野紗弓 三角ビキニを変わった着方するも胸がカポカポになる

12月8日、グラビアアイドルの牧野紗弓(まきの さゆみ)さんの3rdDVD『Sunny Girl』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

8月に沖縄で撮影された本作の内容について「カメラマンさんを彼氏に見立てて、自分でも好きなようにやってました。カメラを前でイチャイチャとやっております。お気に入りのシーンは、三角ビキニを変わった着方をしてるシーンで、胸が大きいと入るんですけど、胸が小さい方なので、ちょっとカポカポになってて、豊胸しようかと思いました。」と胸が小さいことが気になってる様子。

セクシーなシーンとして「夜ベッドのシーンは、肌見せの有る下着を着たんですけど、ゆっくりなテンポの曲と、アップテンポの曲の両方で踊ってみたり、ちょっとベッドでセクシーなことをしたり、そこが一番の見どころです。」とアピールしていた。

牧野紗弓さんの彼氏気分になれる本作は要チェックです。

牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓 牧野紗弓

タイトルとURLをコピーしました