奈月セナ 夕日の光の温かさで自然と大胆に

12月8日、グラビアアイドルの奈月セナさんの1st写真集「sensational」(彩文館出版)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

今回の写真集は9月にバリで撮影が行われ、「露出もそうですし、DVDでは出せないようなカットが多くて、バリの夕方に最大露出をしたカットを撮影したんですけど、その時の夕日の光の温かさで自然と大胆になれました。」とコメント。

お気に入りのカットについて「ワンピース1枚で撮影したんですけど、このワンピースもすごく透け感がセクシーで上品で可愛かったです。」とニッコリ。

点数を付けたら「100点満点です!」と大満足。

奈月セナさんは「今年は激動でアッという間だったんですけど、こんなにグラビアのお仕事がいろいろできるなんて思ってなかったので衝撃なんですけど、初心の心を忘れずに2019年も頑張って行きます。漫画誌の表紙を飾りたいです。」と夢を語っていた。

奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ

奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ

タイトルとURLをコピーしました