ななせ結衣 ベッドのシーンは水着も内容もセクシー!

12月8日、Gカップグラビアアイドルのななせ結衣(ななせ ゆい)さんの2ndDVD&Blu-ray『たわわなななせ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月にフィリピンのプエルト・ガレラにて撮影された本作の内容について「今回は彼氏とイチャイチャする内容で、1stDVDに比べたら素に近い感じです。お気に入りのシーンは、私メイキングが好きなんですけど、本音でガッツリ喋ってる感じで、一番素です。自分で自撮りでメイキングを撮ったのが初めてで、普通に盛れてます。チャプター1のすぐ始まるシーンは、“おはよう”“起きた”と喋って、寝起きのシーンが、私もゴロゴロしていて、全部の中で一番盛れてます。」と紹介。

一番セクシーなシーンについて「一番セクシーなのは赤い水着のシーンで、ちょっと照明も落として、ベッドの上で酔っぱらった感じで撮っていて、水着もセクシーなんですけど、内容もセクシーです。」とアピールしていた。

普段は居酒屋にも行くほどお酒好きなんだそうで、「シャンパンも、テキーラも、焼酎も全部飲みます。」と明かしていた。

ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣

ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣 ななせ結衣

オンラインショップで購入


タイトルとURLをコピーしました