浅川梨奈 2019年は“演技の幅を広げて行きたい”

浅川梨奈(あさかわ なな)
12月8日、avexのアイドルグループ SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)さんのファースト・トレーディングカードの発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

秋ごろに都内で撮影されたトレーディングカードについて「アリスのコスプレだったり、花魁だったり、猫の衣装はAKB48さんの“ヘビーローテーション”の衣装を意識して衣装さんにお願いしました。私、リトル・マーメイドのアリエルが好きなので、アリエルになりたいと言って人魚になったり、昨年カレンダーを出させて頂いた時に、やりたいと言ってたけどボツになったものを、もう1回やりたいと言ってみたら、今回のトレーディングカードでいろいろ詰め込んでやらせてもらったので、やりたい衣装、着たい衣装を着させてもらってます。」と紹介。

浅川梨奈さんは「すごく顔が盛れてるんです。2nd写真集とトレカが顔が盛れてるので、女性からの反応がすごく良くて、女性も手に取りやすいトレーディングカードになったんじゃないかなと思います。今回のトレカは私のやりたいことをたくさん詰め込ませてもらってるので、(アイドル活動で)やり残したことはトレーディングカードでできたかなと思います。」とコメント。

お気に入りの写真は花魁のカットなんだそうで「花魁をめっちゃやりたくて、私日本が好きなので、浴衣とかはやったことはあるんですけど、花魁はセクシーなイメージもあったので、ちょっとメイクを濃くして、ザ・日本な女性を表現したくて、10代のセクシーを詰め込めたらなと思って撮影しました。」とアピール。

浅川梨奈さんはアイドルを卒業することを既に発表しており、2019年は女優としての活動が本格的に始まる。

今後の目標として「本格的に女優として活動して行きたいなと思っているので、いろんな作品に出て行けるように、演技の幅を広げて行きたいなと思ってます。」と語っていた。

浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな) 浅川梨奈(あさかわ なな)