彩川ひなの ますます可愛くなる

12月9日、ハレンチボディで人気急上昇中のグラビアアイドル 彩川ひなのさんの「2019年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

6月に都内で撮影が行われ「バルーンの水着のカットは撮影しているうちに、どんどん割れちゃって、ハレンチになっちゃいます。可愛いひなちゃんと、大人なひなちゃんを交互に入れてる感じです。可愛いのもあったり、めちゃめちゃ大人っぽいカットも有り、存分にハレンチボディが楽しめると思います。」と紹介。

お気に入りのカットについて「カラーグローブ水着をスタイリストさんが作ってくださって、大人っぽいギャップを見て欲しいです。」とアピール。

どこに飾って欲しいかというと「天井! ベッドの真上に置いて欲しいです。おやすみもおはようも一緒です!」とコメント。

2018年を振り返り「声を出して笑うことが多くなり、ますます可愛くなった年です。実は歯を直したんです。ますます可愛くなっちゃいました。」とニッコリ。

来年2019年の目標として「猪突猛進で行きたいと思います。」とテッペンを目指すことを話していた。

この日は、キュートなひなサンタ衣装で登場! クリスマスは「お仕事です!」と明かしていた。

実物はますます可愛くなったけど、カレンダーは大人な彩川ひなのさんが見られるということで、脚立を用意して天井に張り付けよう!

彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの

彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの 彩川ひなの

タイトルとURLをコピーしました