星名美津紀が肉食女子に! CAになって機長と色恋!

12月2日、Hカップグラドルの星名美津紀(ほしな みつき)さんの16枚目のDVD&Blu-ray「色恋」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月にバリで撮影された本作の内容について「今回は私がCAで見てる皆さんが機長という設定なんですけど、CAと機長の恋物語になってます。私が機長に片思いしてるんですけど、機長は結構クールな性格なので、クールにあしらわれちゃうんです。私がどんどんガッツリ、肉食女子として行ってる感じです。一番イチャイチャしてるシーンは機長と日焼け止めを塗りあいっこしてる所がお気に入りです。今回はタイトルが“色恋”だけあって、いろんな色の私が見れる設定になってます。彼シャツから、童貞を殺すセーターを着てます。まさかこの作品で着れると思いませんでした。さすがに暑かったですけど、胸元は涼しかったです。」と話していた。

女子高生の制服シーンの回想シーンも有るそうで「コスプレじゃなくて、本物のようなセーラー服なので、皆さんにはリアルな女子高生でちょっとひと昔前に戻った感じに感じられるんじゃないかなと思います。」と見どころを語っていた。

星名美津紀 星名美津紀

星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀

星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀 星名美津紀

オンラインショップで購入


タイトルとURLをコピーしました