平嶋夏海 2019年は演技のお仕事をしたい!

12月2日、グラビアアイドルの平嶋夏海(ひらじま なつみ)さんの「2019年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

平嶋夏海さんは「今回は例年に無い衣装も表情もセクシーなものがとても多いカレンダーになったなと思います。今回は年下の男の子に好かれてるお姉さんがテーマのカレンダーになってます。」と紹介。

お気に入りのカットについて「一番身体のラインがはっきりわかるなと思ってこれを選びました。」とお風呂場で撮った写真をセレクト。

平嶋夏海

ほかには「5・6月の水着のカットを今までのグラビアで着たことが無かったんですけど、初めて今回は挑戦して着てみました。ワンピース水着というとお腹や胸の部分が隠れている水着しか無かったんですが、今回は変態水着みたいなものに初挑戦しました。水から上がった時だったので、水着ずれなかったかなと思って、心配しながら撮ってました。」と紹介。

飾って欲しい所として「実家ではリビング横のトイレに私のカレンダーが飾ってあるので、皆さんのお宅でもそうしてもらえたらなと思います。」と語っていた。

2019年の目標として「今までグラビアが多かったんですが、来年は今年1回もできなかった演技のお仕事を来年こそはしたいなと思っていて、演技のお勉強も定期的に通っているので、そういうお仕事もできたらなと思っています。」と語っていた。

2019年には女優 平嶋夏海を観る機会があるのか・・・注目です。

平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海

タイトルとURLをコピーしました