アンジェラ芽衣・川崎あや・十味が『ヤングジャンプ』の表紙に一緒に登場!

12月2日、グラビアアイドルの川崎あや・アンジェラ芽衣・十味(とーみ)の3人が『ヤングジャンプ』の表紙を飾ったということで、ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館にて表紙記念の特別イベントが行われた。

川崎あや・アンジェラ芽衣・十味(とーみ)の3人が一緒に表紙を飾り、沖縄で撮影。

川崎あやさんは「どうしてもハイレグは外したくないという意見を出して叶ったハイレグのカットがお気に入りです。」、アンジェラ芽衣さんは「1人1人の個性が出つつ、格好良くなってます。」と紹介。

十味(とーみ)さんは「ソフマップさんでイベントをしたことが無くて、グラビアと言えばソフマップさんみたいなところがあるので、ソフマップのステージに立てたことが幸せです。」と笑顔で語っていた。

川崎あや・アンジェラ芽衣・十味(とーみ)の3人が今度はソロで雑誌の表紙を飾ることが今後あるかもしれないので、楽しみにしておこう!

左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味 左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味 左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味 左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味

左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味 左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味 左からアンジェラ芽衣・川崎あや・十味

タイトルとURLをコピーしました