Gカップグラドル 奈月セナ バニーちゃんに初挑戦し規格外セクシーボディで悩殺!

11月25日、Gカップグラドル 奈月セナさんのDVD&Blu-ray「RIDE ON TIME」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月にバリで撮影された本作の内容について「恋人とバリに旅行に行くストーリーです。恋人とは高校生の時から付き合ってる設定で、高校生の時の制服のシーンも有ります。いろんな衣装にチャレンジしていて、初のバニーちゃんに挑戦しました。衣装の色も鮮やかな水着が多くて、バリの色彩も鮮やかさに合わせて撮りました。黒のレースの衣装は結構露出度が高めで、撮影中も落ちないように気を付けて撮影しました。あとはお風呂のシーンはイチャイチャする感じが伝わるかなと思います。青色のワンピースのシーンは一番エロいです。ねっとり感があるというか、空気感が違います。」と紹介。

今後の目標として「いろんなことにチャレンジして行きたいです。テレビのお仕事もしたいです。ドッキリをかけられたいです。」と話していた。

高身長、Gカップバストで規格外セクシーボディを連発する奈月セナさんの高画質映像をチェックしておこう!

奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ

奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ

奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ

奈月セナ 奈月セナ 奈月セナ

オンラインショップで購入


タイトルとURLをコピーしました