織田真実那 ベッドの寝起きっぽいシーンが一番お気に入り

11月24日、レースクイーンの織田真実那(おだ まみな)さんの1stDVD「Hip&Leg」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

6月に鴨川で撮影された本作の内容について「フラフープを回すシーンがあったり、温泉に入るシーンがあったり、お気に入りのシーンはベッドの寝起きっぽいシーンが一番お気に入りです。髪の毛も可愛くしてもらって、衣装も気に入ってます。全体的にこんなに布が小さくて大丈夫かなと思って、メイクさんやスタイリストさんにずっと見えてないか、危ない所は無いかずっと見てもらってました。」と紹介。

点数を付けたらの質問に「85点ぐらい・・・。もうちょっと筋トレして行けばよかったなと思いました。」と反省。

2作目・3作目も出して行きたい意欲が有るそうなので、ここからどのように成長していくのか注目です。

織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那

織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那

織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那 織田真実那

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました