Juice=Juice 宮本佳林 10代最後の写真集で『覚醒』! 最大限の露出度で魅力度が増す!

スポンサーリンク

11月30日、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ Juice=Juiceの宮本佳林さんの4冊目の写真集「覚醒-KAKUSEI-」の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

宮本佳林
宮本佳林

9歳でハロプロエッグに加入し、ハロー!プロジェクトと共に歩んだ宮本佳林さんが2018年12月1日についに二十歳となり、今回の写真集は10代最後の写真集。

1年を通して4人のカメラマンに撮影が行われ、冬は群馬、夏は沖縄、春と秋は都内で撮影し、宮本佳林さんの1年を追いかけた写真集に仕上がっている。

宮本佳林
宮本佳林

宮本佳林さんは「今回は、19歳の宮本佳林を四季折々をそれぞれ違ったカメラマンさんで、違った表情で切り取って頂いた写真集になっております。」と紹介。

写真集のタイトルの『覚醒』について「今回は初めて自分でタイトルを付けたんですけど、すごく記憶に残るタイトルがいいなということはもちろんなんですけど、自分自身も二十歳になるので、しっかり覚醒した自分を二十歳で見せて行きたいなという意味も込めて『覚醒』にしました。」とコメント。

宮本佳林
宮本佳林

お気に入りの写真について「春に撮影した写真で、都内の桜が綺麗な所の近くで撮ったんですけど、想像以上に自分の目の形が自分の中で理想の形で、これ以上の目の形は無いです。普段のおしゃべりをしている時とは違った感じになってます。」と、こだわりを語っていた。

宮本佳林
宮本佳林

12月1日に二十歳となるということで「元々ハロー!プロジェクトに加入した時は、小学4年生で、9歳だったので、実質10代は全てハロー!プロジェクトで過ごした形にはなるんですけど、10代は全てハロー!プロジェクトに捧げて良かったなと改めて思ってるので、これからもハロー!プロジェクトの魅力をもっと伝えて行けるような人になりたいなと思っております。」とコメント。
宮本佳林
宮本佳林

お酒が飲める年齢ということで「(お酒は)ちょっと怖いので、最初はちょっと家族に見守られながら最初のひと口を飲みたいなと思っております。」と話していた。

最大限の露出で覚醒している宮本佳林さんの魅力が凝縮された写真集「覚醒-KAKUSEI-」をゲットしておこう!