鶴巻星奈 10代最後のDVDで大人セクシーに!

11月23日、グラビアアイドルの鶴巻星奈(つるまき せいな)さんのDVD「ラストティーン・ラブ」(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

3月に沖縄で撮影された本作の内容について「10代最後のDVDということで、そんなにエロくは無いですけど、自分の恋人になるみたいなのがテーマで、いろんな恋人っぽいシチュエーションがいっぱいあると思います。競泳水着で水風船を投げ合ったり、普通に海で遊んだり、一緒にデザートを食べあったりしてます。表紙は大人っぽくて夕焼けと一緒に撮ってもらって、今までの私のグラビアを見てきてくださった方とは違うイメージなのかなと思います。」と大人なシーンに挑戦しているとのこと。

一番見て欲しいシーンとして「やっぱり表紙の水着で、すごく綺麗に撮ってくださってるので、自信作です。」とコメント。

大人な変形水着を着たことについて「青い変形水着は着たことがなくて、先輩の素晴らしいグラビアアイドルの方が着ているイメージだったので、(着るのに)勇気が行ったんですけど、いつもの競泳系の水着よりセクシーになってるんじゃないかなと思います。」とアピールしていた。

二十歳になり、どんどん大人セクシーになっていく鶴巻星奈さんに注目です。

鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈

鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈 鶴巻星奈

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました