桃月なしこ 2019年カレンダーのチャイナの衣装は曲線美がすごくお気に入り!

11月25日、グラビアモデルであり現役の看護師でもある桃月なしこ(ももつき なしこ)さんの「2019年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

2019年カレンダーについて「こんなに大きいカレンダーだと思って無かったので、この大きいカレンダーが皆様のお家に飾られると思うと恥ずかしいです。カレンダーはいろんな雑誌に載ってたものの総集編みたいになって、なんやかんやと詰まってます。1月・2月がデビュー仕立てぐらいの時の写真で、だんだん表情とか体形とかもよくなっているので、そこらへんの変化も見て頂けたらと思います。」とコメント。

お気に入りのカットとしてチャイナ衣装のカットを上げ、「あんまりガッツリスリットの入った服を着たことがなくて、すごく珍しいというのと、ちょうど痩せてきて、クビレが綺麗にできてるぐらいの時なので、曲線美がすごく気に入っててお気に入りです。」とニッコリ。

定番の飾って欲しい所として「目立つ所に飾って頂けたらなと思います。リビングか寝室に・・・。」とコメント。

2018年を振り返って「1年ちょい前ぐらいの自分では考えられないような1年だったので、怒涛の1年でした。これからも突っ走って行きたいなと思います。」とコメント。

2019年の目標について「誌面の仕事もしつつ、バラエティ番組に出たり、映像系のお仕事も出来たらいいなと思いつつ、ナースの仕事も続けつつ、(ゼロイチファミリアの)事務所みんなで盛り上げて行きたい。」と語っていた。

2019年、桃月なしこさんがどんなグラビアを見せてくれるのか楽しみにしておこう!

桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ
桃月なしこ

オンラインショップで購入