紗綾、ラストイメージDVDは演技派女優に向けてステップアップする一つの区切り

11月18日、女優の紗綾(さあや)さんの45枚目のしてラストイメージDVD&Blu-ray「紗綾愛」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

5月にグアムで撮影された本作の内容について「今回は結構元気でパワフルなDVDになりました。私が中学生ぐらいの時によく出していたような元気でパワフルでポップな感じのコンセプトで作らせて頂きました。比較的最近のグラビアでは見なかったような、黄色とピンクの縁取りのビキニを再挑戦してみました。私のお気に入りのシーンはゴールドの水着に白いレースを羽織ってる感じのシーンは、大人っぽくも見えるし、まだ私の等身大の紗綾が入ってる感じで、しっとりとしたシーンになってます。スポーツをしてるシーンはタンクトップに短パンでスポーツしてるんですけど、ガチでカメラマンさんと戦ったりして撮影をやってました。ジムのシーンでは普段私がやってるトレーニングのシーンと、ボクシングのミット打ちを本格的にやってるシーンが入ってます。」と紹介。ミットを付けて受ける側も大変なので、みんなでハァハァ言いながら撮ってました。」と紹介。

Blu-ray版には赤のワンピース水着のシーンが入ってるそうで「結構赤が好きなので、すごく大人っぽくて、ちょっと女優ちっくというか、しっとり綺麗なシーンに仕上がってます。」とアピール。

今回の作品がラストイメージDVDなんだそうで「25歳になるに向けて、子どもの頃から女優になるという夢があって、25歳を機に真剣に向き合って、取り組んで行きたいなと思って、一区切りとさせて頂きました。グラビアをやめるということでは無く、今後ご要望が有ればその都度全力で取り組んで行かせていきたいと思います。」と、グラビアは完全に卒業するわけではないことを話していた。

紗綾さんは「目標にしてるのがグラビアですごく活躍されて、今は演技派女優でやられている小池栄子さんのような演技派として演じられる女優になりたいなと思います。」と語っていた。

女優としてますます成長していく紗綾さんの演技がどんな作品で観られるのか楽しみにしておこう!

紗綾 紗綾

紗綾 紗綾 紗綾 紗綾 紗綾 紗綾 紗綾 紗綾

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました