バーレスク東京の人気ショーガール Shino、1stDVDで大胆ショットを披露!

11月18日、六本木の大人気新感覚エンターテイメント空間「バーレスク東京」のショーガールで、ボーカル&ダンスユニット「A-QUEEN」のメンバーのShino(シノ)さんの1stDVD「バーレスク東京vol.3 Shino」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に千葉で撮影された本作の内容について「様々な衣装を着て、衣装に合ったシチュエーションがあって、いろんな私が見られます。私が印象に残ってるのは絆創膏を付けてるシーンで、私的には結構大胆な挑戦だったと思います。」と、絆創膏を貼っただけで隠す大胆なシーンに挑戦したとのこと。

今回の撮影で着てみたい衣装の1つに花魁の衣装があったそうで「花魁の衣装が着たいと言って叶った撮影だったので、そのシーンが一番好きなシーンです。」とコメント。

1stDVDの撮影ということで「初めての撮影だったので、普段のバーレスクとは違ったグラビアの表情を作ることが難しかったです。」と振り返っていた。

お気に入りのシーンについて「チャイナドレスがすごく好きで、コスプレとかもしたことが無かったので、チャイナドレスを着てみて可愛いなと思いました。」と満足だった様子。

恥ずかしかったシーンについて「今回、全体的に露出をかなり大胆にして、ニップレス1枚のシーンは最初は恥ずかしくて、最終的には大胆に撮影して行ったと思います。」と、ショーガールで培った対応力がグラビアの撮影でも役立っているようだ。

バーレスク東京での衣装を着用したシーンもあるそうで、バーレスク東京に行ったことがある方も、バーレスク東京に行ってみたいと思った方も見どころいっぱいの作品に仕上がっているので、チェックしておこう!

Shino Shino

Shino Shino Shino Shino Shino

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました