アンジュルム 新メンバー太田遥香・伊勢鈴蘭が加入し12名体制に! 活動開始は2019年1月2日から!

11月23日、アンジュルム ライブツアー 2018秋『電光石火』がパシフィコ横浜 国立大ホールにて行われ、新メンバーが初お披露目された。

ライブは「乙女の逆襲」からスタートし、4曲目の「出すぎた杭は打たれない」を披露すると、その時がやって来た。

MCでは和田彩花さんが「アンジュルム 2018秋『電光石火』、こんなにたくさんの方に集まって頂き嬉しいです。」と超満員4,000人のファンに挨拶。

続けて、メンバーの挨拶が続き、一旦メンバーがはけて、再び登場すると、和田彩花さんは「今回、アンジュルムに新メンバーが加入することになりました。ここで新メンバーのお披露目ということなんですよ。新メンバーを皆さんにご紹介したいと思います。」と語ると、新メンバーが登場!

純白の衣装に身を包み登場したのは、伊勢鈴蘭(いせ れいら)さん。

伊勢鈴蘭さんは「皆さん初めまして、北海道出身 中学校3年生14歳 伊勢鈴蘭(いせ れいら)です。よろしくお願いします。」と挨拶。

和田彩花さんは「鈴蘭(れいら)ちゃんは、ハロー!プロジェクトの“ONLY YOU”オーディション(2018年5月に開催)というオーディションに受けてくれていて、そこからアンジュルムに加入ということになりました。本当に今までに無い何かを持ってる人ですので、新しい風をこの中に吹いてもらえたら嬉しいなと思っております。」と語った。

新メンバーは1人だけ?とファンは思った所で、電光石火のごとく、和田彩花さんは「そして! もう1人いますので、もう1人紹介します。」と語ると・・・。

アンジュルム2人目の新メンバーとして登場したのは太田遥香(おおた はるか)さん。

太田遥香さんは「皆さん初めまして、北海道出身 中学3年生15歳の太田遥香(おおた はるか)です。よろしくお願いします。」と挨拶。

和田彩花先輩は「遥香ちゃんはですね、ハロプロ研修生北海道のメンバーの1人だったんですけども、今回アンジュルムに加入となりました。2人とも北海道出身なんですよ。白も似合うわけですよ。」と紹介。

2人の加入で、ついに先輩になる川村文乃さんは「とっても可愛い2人が加入して、さらにパワーアップするアンジュルムがとてもとても楽しみです。」とニッコリ。

太田遥香・伊勢鈴蘭の2人が加入し、12名体制のアンジュルムは2019年1月2日のハロー!プロジェクトのコンサートからライブ活動を開始する。

左から中西香菜、太田遥香、伊勢鈴蘭、和田彩花

ステージお披露目を終え、改めて2人は感想をコメント。

太田遥香(おおた はるか)さんは「ステージに出る前はすごく緊張してて、ステージに立ったらどんな風な気持ちになるんだろうと想像していたんですけど、ステージに立ったら、頭が一瞬真っ白になってしまって、自分が何を喋ったか思い出せないくらい緊張しました。」

伊勢鈴蘭(いせ れいら)さんは「私は研修生の経験も無かったので、初めて舞台に立たせて頂いて、どんなファンの方がいるのか、ファンの人数がどのくらいなのかも全くわからない中で、ステージに立たせて頂きました。リハーサルの時はとても緊張したんですけど、本番、ファンの前に立ったらすごく楽しくて、あまり緊張せずにステージに立つことができました。」と、それぞれの気持ちを話していた。

尚、伊勢鈴蘭さんはハロー!プロジェクトの“ONLY YOU”オーディションに伊勢鈴蘭さんのお姉さんが勝手に書類を出していたそうで、あれよあれよと電光石火のごとく最終審査に進んだそうで、伊勢鈴蘭さんの幼稚園の頃の将来の夢がアイドルになることだった為、お姉さんのおかげでその夢が叶った形。

<以下はオフィシャルコメント>

太田遥香さんは「アンジュルムさんは歌・ダンスもとてもレベルが高いので私も早く追いつくことができるように頑張ります。今までのかわいい部分を残しつつ、大人っぽい部分も表現できるようにして、いつかはアンジュルムのグループの中で、私自身の個性を発揮できるように頑張ります。」

伊勢鈴蘭さんは「ファンの皆さんに私のことをたくさん知ってもらえるようにしたいのと、先輩たちに歌もダンスも1日でも早くついて行けるように頑張りたいです。」

スポンサーリンク

<太田遥香(おおた はるか)プロフィール>

ニックネーム:はーちゃん、太田ちゃん
生年月日:2003年10月21日
血液型:B型
出身地:北海道

趣味:料理(カレーライス、麻婆豆腐、雑炊、みそ汁、お買い得品を探す
特技:ダンス(歴約4年)、水泳(平泳ぎ)、スキー(歴6年)
得意科目:数学、体育
私の魅力:特徴的な「声」

好きなスポーツ:ダンス、水泳、スキー
好きな音楽のジャンル:J-POP(主にアイドル!)
好きな食べ物:きゅうり(ほぼ毎日食べてます!)、ちくわ(甘さと歯ごたえが良い!)

座右の銘:努力は全ての扉を開く!

<伊勢鈴蘭(いせ れいら)プロフィール>

ニックネーム:れいら、えびちゃん
生年月日:2004年1月19日
血液型:A型
出身地:北海道

趣味:宝塚鑑賞(歴約5年)、食べ歩き
特技:ダンス(歴6年,バレエ・K-POP)、ものまね(クレヨンしんちゃん、アパレル店員、モデル)
得意科目:音楽

好きなスポーツ:卓球、ダンス
好きな音楽のジャンル:泣けるバラード、ミュージカルソング

座右の銘:強く正しくのびのびと

スポンサーリンク

ちなみに最初のMCで、勝田里奈さんから「今日は竹内朱莉のお誕生日です!」とサプライズでファンと一緒にバースデーソングを歌唱し、竹内朱莉さんは満面の笑みで「今日で21歳になりました。21歳最高のスタートを皆さんと一緒に切りたいと思います。」とファンに感謝していた。

関連リンク

アンジュルム ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
http://www.helloproject.com/angerme/

タイトルとURLをコピーしました