金山睦 お尻を半分出すシーンは大事なゾーンも一緒にズレ下がる

11月18日、グラビアアイドルの金山睦(かなやま ちか)さんの12枚目のDVD「睦感~ちかん~」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月にタイで撮影された本作の内容について「今回の作品は私がすごくおバカな部下の役で、専務の海外出張の特別秘書という大役をもらって、そこで良い評価を貰おうと奔走して、ちょっとズレた方向に頑張っちゃってというおまぬけなストーリーになってます。全体的に今回の作品は爽やかなシーンが多いんですけど、1つだけオトナなセクシーなチャプターがあって、私の今の得意な感じが凝縮してます。プールのシーンは手すりにまたがってクネクネするシーンがあるんですけど、爽やかなシーンなので、あまりMぽさを出してはいけないシーンなんですけど、笑顔なんだけど、手すりにまたがるのは痛いけど、その痛さをどう心地良いに頭の中で変換できるか葛藤していて、実は一番Mなシーンになってます。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「お尻を半分出してるシーンがあって、大事なゾーンも一緒にズレ下がって落ちていて、撮影中は気づいて無かったんですけど、(撮影した映像を見ると)それが私の中で一番エロいかなと思って、見られるのが恥ずかしいなと思います。」と語っていた。

金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦

金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦 金山睦

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました