大川成美 3年ぶりのDVDで際どいハイレグショットを披露!

11月17日、グラビアアイドルの大川成美(おおかわ なるみ)さんの3年ぶり4枚目のDVD『愛のエース』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に山梨で撮影された本作の内容について「今回3年ぶりということで、温泉だったり、いつもより大人の女性を意識して撮りました。今回のDVDの作りが映画っぽくなっていて、写真を何枚も撮って、そこにコメントを載せて思い出みたいな感じで写真に合わせて喋ってます。演技やセリフをすごくしているので思い出に残りました。ジャケットのハイレグが際どい感じの動きが大きかったので、最大限に動くシーンがあります。あとは腕で隠す腕ブラのシーンも有るので、大人っぽくみえたらいいなと思います。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして「特典映像の見つめてあげるというシーンで、3分間、何も喋らずカメラを見つめるシーンがあってすごく恥ずかしかったです。いろいろ自分で感情を変えながら、ずっとカメラを見つめているので、本編とは別に楽しんでいただければと思います。」とアピールしていた。

大川成美さんを見つめることができる特典映像は要チェックです!

大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美 大川成美

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました