関根優那 チキパ解散からソロ活動、初めての水着撮影、2018年は激動の1年

11月18日、元Cheeky Paradeのメンバーで現在は女優として活動をしている関根優那(せきね ゆうな)さんの「2019年カレンダー」(わくわく製作所)の発売記念イベントが書泉グランデにて行われた。

7月の中旬にチキパの解散ライブから約一週間経過後に撮影された関根優那さんの初めてのソロカレンダーについて「自分1人の作品が形になることが初めてなので、最初はすごく驚いたのですがすごく嬉しいです。」とニッコリ。

水着ショットも有るそうで「初めての水着の撮影をしました。バスタブに入って撮ったり、可愛いピンク色のコンクリートの壁で撮ったり、(撮影は)楽しかったです。私が着たい服を着て、いろんな私が見れる形にしたカレンダーです。」とコメント。

どこに飾って欲しいか質問されると「会社ではデスクの隣に置いてもらって、お家では枕元に置いて欲しいんですけど、場所が無かったらリビングに置いて下さい!」と、傍に置いて欲しいことを語っていた。

2018年を振り返り「激動の1年でした。7年間活動したCheeky Paradeが解散をしまして、1人になるのはすごく不安だったんですけど、舞台を主演で2本続けてさせて頂いたり、グラビアのお仕事もさせて頂いたり、本当に恵まれた環境でスタートダッシュを切ることができたので、2018年の前半と後半ではかなり気持ちが違います。自分の夢1本に向かって頑張れる環境はすごく有りがたいことだなと思います。」とコメント。

2019年の目標について「お仕事面では今年は舞台をたくさんさせて頂いたので、次はドラマや映画の作品に少しでも出られたらいいなと思います。グラビアでは表紙を飾って、よりたくさんの方に知ってもらえるのが目標です。」と語っていた。

関根優那さんの演技やグラビアが2019年にはどのように進化して行くのか注目です。

関根優那関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那 関根優那

タイトルとURLをコピーしました