木村涼香 下着っぽい水着でオトナセクシーに!

木村涼香

11月17日、グラビアアイドルの木村涼香(きむら すずか)さんの2ndDVD『情熱 PASSION』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

夏にバリで撮影された本作の内容について「今回はいろんなパターンを撮って頂いて、元気にいつも通りな感じの私と、21歳になったちょっとだけ大人びた私が映されている作品になってます。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「浜辺で撮ったシーンは、撮影の時にいろんなエピソードが起きて印象深いシーンになりました。お花も本物のお花を使っているので、花びらがたくさん散らばってる所に居させてもらってるのが幸福感を取れる撮影でした。」とコメント。

セクシーなシーンについて「下着っぽい水着で撮ったシーンは、そとで元気に明るくじゃない私がいるかなと思います。」と語っていた。

木村涼香さんは「身体が柔らかいというのは私だからこそできるものだと思うのでそこを注目して欲しいです。」と話していた。

2年ぶりのイメージDVDなんだそうで、大人に成長した木村涼香さんの2ndDVDは要チェックです。

木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香 木村涼香

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました